プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレネールさんは外せないんだぜ。

<<   作成日時 : 2008/07/27 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3の魔界戦記ディスガイア3、発売からの売上高合計はPS3ソフト内で8位(6月終了時点)らしいですね。あまり一般人受けするゲームでもないし、超有名タイトルの続編(例:MGS4、デビルメイクライ4)でもないのに、発売から半年余りでこの順位は、かなり頑張っている方じゃないでしょうか。あれ、7位だっけ?


よし、7月のDLCはきっとプレネールさんと人型カーチスと天使兵と教室拡張だな。
え、前より予想が増えてるって?き、気のせいなんだポン。

固有キャラばかり増えたって仕方ないだろ!天使兵は必要なんだよ、うん。
得意武器は槍、剣、弓で。あれ、杖持ってる天使兵っていたっけ?



あと、今日調子に乗って4GBのメモリーステック(SanDisk製)を買ってきてしまった。これでしばらくPSPの容量の心配はないやーと思っても、「早速アーガイプスのMGSでも買うか…」とかやっているうちに、すぐ容量がなくなる訳ですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレネールさんは外せないんだぜ。 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる