プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さら何を言い出すかと思えば…

<<   作成日時 : 2008/07/15 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ、今さらですよ。今さらですが。

イサラが可愛すぎる件について。

アリシアもイーディ様もセルベリアも大好きですがイサラも大好きです。
…そういえば、イサラは兵士じゃないんですね。発売当初は支援兵あたりかと思ってたんですが、腰についている謎の工具とかからして。全く同じ形で同じ大きさの工具を3つ持つ意味があるのかということについてはあえて気にしない。



話は変わりますが、イーディ様が主人公のシナリオが有料配信されますね。

…それにしても、イーディ分隊長はいったい何をやるんでしょうか。
600円らしいですから、そこそこのイベントはあるはずです。
ロージー分隊長とかも出てきてイーディーが張り合ったりして。


勝手に予想

1.ロージーとクッキングバトル
2.ゲリラ戦。私服でやりましたわ!
3.意表をついて謀反。隊長なんて一撃ですわ!
4.ま、まだ考えてないなんて、そんな訳ありませんわ!

…1はないな、システムの都合上。2もないな、服の部分のポリゴン作りらなきゃいけないし。3もないな、ストーリーの都合上。

と、すると4とか…ないよな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さら何を言い出すかと思えば… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる