プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスガイア3、おすすめ経験値稼ぎステージ

<<   作成日時 : 2008/06/05 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめ経験値稼ぎステージ

・魔界最強の十字路(1話)
マナ+50%と経験値+50%があるので、序盤はかなりお世話になります。
本編後半で一時使えなくなりますが、後日談でちゃんと復活します。

・強行教育の罠(3話)
頭を使えば2ターンでジオブロック連鎖で残りHP1のレベル60怪鶏を作れます。
出撃は投げ要員3人+稼がせたいキャラ(+稼ぐキャラと技合体するキャラ)。

・朽ち果てる怨念(5話)
レベル33のゾンビが9体いるので、3体ずつ合体させてレベル99にします。
(レベル99の敵からは、なぜか経験値をかなり多めに入るシリーズ伝統の仕様)
さらに、攻撃+50%やマナ+50%などのジオブロックもあります。レベル1のキャラを一気にレベル40〜50にすることができるステージです。少々面倒くさいですが。

・錬武の館2
レベル100〜300位のキャラならザクザク稼げます。
ジオブロックを投げて味方強化50%を発生させ、経験値+100%上の敵を倒します。
俺の戦士女とアーチャー女、侍女、マスターシーフ姉妹、プリニー仮面はこのステージで大きく成長しました。

・アイテム界の無敵パネル
自分より少し強い敵が出てくるステージで、無敵パネルがあれば稼げます。ジオブロックが動かないように無敵ジオブロックに適当なキャラを載せて重石に。あとは稼がせたいキャラを無敵パネルに乗せてひたすら敵を撃破していきます。「味方ダメージ〇%」などの不利なジオブロックは味方に排除してもらいましょう。界賊が出てきても向かうところ敵なしです。


…攻略本やなんかと随分違うかもしれませんが、気にしない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスガイア3、おすすめ経験値稼ぎステージ プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる