プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスガイア3に有料追加コンテンツ配信!

<<   作成日時 : 2008/06/26 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3の魔界戦記ディスガイア3にまさかの追加配信!
まぁ、前回のバグ修正パッチと違って有料ですがね。

配信は2008年6月27日から毎月1回、来年1月までの予定。随分と太っ腹ですね、やっぱ有料だからか?ナムコじゃないから、アイマス商法ほど酷くはならないと思いますが…

6月27日からは追加キャラクターを、夏〜秋頃からはランキング機能を利用した新システムを、冬頃からはダウンロードのみのオリジナル新シナリオ(マオ以外のキャラが主人公らしい)も配信予定。

画像

電撃PSによると、上記の画像はいままで名前しか出ていなかった「怠育祭」のものらしいです。ズべ子曰く「終了後に無残な死体がそこらじゅうにに転がっている」そうですから、やっぱり戦闘でしょうか。途中回復なしで勝ち抜き戦闘とか?


有料コンテンツは毎月複数配信され、月ごとにすべてをダウンロードするとコンプリート特典ももらえるそうです。今のうちにPLAYSTATION storeのプリペイドカードの赤いやつを買ってきた方がいいかな…



ちなみに、電撃PSで追加キャラクターのアンケートをやっています。興味のある方は電撃Playstationを買ってはがきを送ってみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスガイア3に有料追加コンテンツ配信! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる